本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:T420です。わかりません!)

T420です。わかりません!

2023/10/13 09:21

このQ&Aのポイント
  • T420ノートブック(ThinkPad)に関する疑問についての質問です。
  • 「Rescue and Recovery のワークスペースを使う」方法についての参照が必要です。
  • LenovoのノートブックT420に関する質問をしています。
※ 以下は、質問の原文です

T420です。わかりません!

2021/03/23 17:17

Rescue and Recovery のワークスペースを使う」を参照してください

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/24 13:30
回答No.3

他の方も書かれている、キーボードの青いボタンを押下した時の話でしょうか?

「リカバリ(購入当初の状態に戻したい)がしたい」
ということだという前提で以下、書かせてもらいます。

おそらく参考されたURL
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118227
確かに、これだけだとよくわからない状態だと思います。

多少バージョンが違うかも知れませんが、以下のURLの説明だと分かりやすいでしょうか?
https://nomusan.hatenablog.jp/entry/20141013/1413188759

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/24 00:23
回答No.2

質問内容が分からないです。

ThinkVantage ブルーボタンを押した時の挙動の事でしょうか?

購入後リカバリーディスクは作成してありますか?
対応したソフトやツールがインストールされていないとボタンを押しても何も反応しない場合があります。

2021/03/23 17:30
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。