本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PInを使っても入れなくなりました)

PInを使っても入れなくなった!どうしたらいい?

2023/10/13 09:30

このQ&Aのポイント
  • PInを打つと画面が固まる問題に遭遇!
  • 顔認証もうまく機能しない!困っています。
  • Lenovoノートブックの問題について相談。
※ 以下は、質問の原文です

PInを使っても入れなくなりました

2021/04/29 10:29

PInを打つと画像のような状況になり2時間以上待って打ち込んでもまた同じ画面が出てきます顔認証に変えても顔を認識してくれなくて困ってますどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/30 01:44
回答No.2

取りあえず一度電源を切ってください。
電源を入れた時にメーカーのロゴ以外に何かメッセージが表示されていないか確認してください。
PINでの入力が受け付けない場合は、通常のパスワードやMicrosoftアカウントのパスワードを入れてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/29 10:58
回答No.1

Windows 10でPINを使用してサインインできない場合の対処方法 が有りました。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020265

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。