本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインについて)

ログインできない時の解決法

2023/10/13 01:33

このQ&Aのポイント
  • ログインできない場合、まずはPCの再起動を試してみましょう。それでもログインできない場合は、アカウント情報を確認しましょう。
  • アカウント情報が正しい場合は、パスワードをリセットすることをおすすめします。メールアドレスにパスワードリセットのリンクが送られるので、それを利用して新しいパスワードを設定してください。
  • それでもログインできない場合は、サポートに連絡してみましょう。問題があるかもしれないので、専門家に相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

ログインについて

2020/01/31 09:07

立ち上がるのですか、それからログインできません。解決法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/31 13:38
回答No.2

状況を詳しく書きましょう。「パスワードが違う」となるのか、サインインの窓がでないのか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/31 09:43
回答No.1

とにかく、
パスワードがわかる人に
聞きましょう!

自分ならこうします。
一、S-ATAからUSB変換ケーブル
(電源付き)を買い
そここらデータの抜き取りを
試みます。

ニ、中古のハードディスクを買い
プロダクトキーが不明なら
それも買い
Windows10の新規インストールを
します。

それぐらいしか無いですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。