本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動するにはどのようにしたら良いのでしょう?)

YOGA Tablet 2 1051LをWindows10で使っていました。Windows10のアップグレードが途中で止まり、電源を落としてしまった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが出て、画面左のランプが点き、電源が落ちる繰り返しです。どのようにしたら立ち上がるようになるのか、教えて頂けませんか?

2023/10/13 09:35

このQ&Aのポイント
  • 起動できないYOGA Tablet 2 1051Lの解決方法を教えてください。Windows10のアップグレードが途中で止まった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが表示され、画面左のランプが点き、電源が落ちる繰り返しです。
  • YOGA Tablet 2 1051Lの起動トラブルについて教えてください。Windows10のアップグレード中に電源が落ちてしまった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが表示され、画面左のランプが点灯し、電源が切れる状態が続いています。
  • YOGA Tablet 2 1051Lが起動しない問題について教えてください。Windows10のアップグレード中に電源を落としてしまった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが表示され、画面左のランプが点滅し、電源が切れるという状態が続いています。
※ 以下は、質問の原文です

起動するにはどのようにしたら良いのでしょう?

2021/05/18 14:18

YOGA Tablet 2 1051LをWindows10で使っていました。
Windows10のアップグレードが、途中で止まり、電源を落としてしまった後、
電源を入れると「Lenovo」のロゴが出て、画面左のランプが点き、電源が落ちる繰り返しです。
どのようにしたら、立ち上がるようになるのか、教えて頂けませんか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/18 20:39
回答No.2

>Press the windows key for UEFI Firmware Setting

UEFIモードのBIOSファームウェア設定画面へアクセスする為に
Windows Keyを押せ
と言うメッセージですけどね。

お礼

2021/05/18 22:50

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/18 16:24
回答No.1

リカバリーして初期状態に戻すより方法はないと思います。
シャットダウンしている状態で音量の+ボタンを押しながら、
電源ボタンを長押しします。
システムリカバリーと言う項目がありますから初期化しましょう。

補足

2021/05/18 18:23

御回答、ありがとうございます。
システムリカバリーの画面から、試みようとは思いましたが、リカバリーの画面から、進めません。
「Press the windows key for UEFI Firmware Setting」の先はどのようにしたら良いのか分かりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。