本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブルートゥーススピーカ)

ideacentre 510S-07ICBでのBluetoothスピーカー接続に関する問題

2023/10/13 10:17

このQ&Aのポイント
  • ideacentre 510S-07ICBでBluetoothスピーカーに接続できなくなった問題について解決方法を教えてください。
  • ideacentre 510S-07ICBでのBluetoothスピーカー接続のトラブルシューティング方法を教えてください。
  • ideacentre 510S-07ICBのBluetoothスピーカー接続が突然できなくなった場合の対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ブルートゥーススピーカ

2021/05/23 13:24

ideacentre 510S-07ICB です。
ブルートゥーススピーカに接続できなくなりました

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/23 19:23
回答No.3

ボリュームアップとBluetoothボタンを同時に押してリセットしてみてください。
https://www.hardreset.info/ja/devices/jbl/jbl-go-3/

お礼

2021/06/07 06:47

色々試してみましたが、解決には至りませんでした。ありがとございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/23 18:11
回答No.2

Bluetoothは内蔵していますか? ドングル(USBコネクタに挿す)ですか?

Bluetoothの接続機器からスピーカーを削除して、再ペアリングしてみてください。

補足

2021/05/23 18:55

Bluetoothは内蔵してます。
スピーカーはJBL GO3です。
ペアリングは出来てますが接続出来ません。
ペアリング時にデバイスマネージャーに、JBLGO3はありません。
JBL GO2でも試しましたが現象は同じです。
ペアリングはする、接続できない、
デバイスマネージャーに表示されない。
昨日まではなんの問題もなく鳴ってました。

質問者
2021/05/23 14:04
回答No.1

Bluetoothを搭載していない機種ですが、別途購入し接続していますか?

> ブルートゥーススピーカに接続できなくなりました
とあるので、Bluetoothが使えると仮定して回答します。

まずは、デバイスマネージャーでBluetoothの項目があるか確認してください。
項目があるならばドライバの更新をしてみてください。
更新しても駄目な場合は、メーカー提供のドライバをダウンロードしてインストールしてください。

Bluetoothを接続する機器は何でしょうか?
ペアリング状態にしてパソコンに接続出来る機器の一覧に表示されるか確認してください。

補足

2021/05/23 17:15

昨日まで再生出来てたんです。
ペアリングはするのに接続とはならないのです。ドライバの書き換えやスピーカーの再接続、
PCの再起動等色々試しましたがだめでした。
スピーカーはiPhoneに繋がるので壊れていません。
おそらく、PCのBluetoothパーツの故障だと思われます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。