本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スリープ状態で急に画面が点灯します)

スリープ状態で急に画面が点灯する問題について

2023/10/13 10:25

このQ&Aのポイント
  • 質問者のLenovo yt-x705xタブレットは、スリープ状態で急に画面が点灯する問題が発生しています。
  • 充電の有無に関わらず、数分経つと画面が点灯する現象が起こります。また、動画を見ていて一度電源を押して画面を暗くしても、しばらく経つと動画が急に再生されます。
  • 調査をしても解決策が見つからず、質問者は困惑しています。どなたか解決方法についてご教示いただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

スリープ状態で急に画面が点灯します

2021/06/23 11:44

lenovo yt-x705x 使用中です。

スリープ状態で、数分経つと急に画面が点灯します。
充電している・していないに関わらず点灯します。

例えば動画を見ていて、電源を一回押して暗くした場合、
しばらく経つと動画が急に再生されます。
起動中アプリをすべて終了させても、トップ画面が点灯します。

何か設定方法でもあるのでしょうか。
調べているけど分からず、もう疲れました。

どなたかよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/23 23:59
回答No.2

Bluetooth等で他のデバイスを接続していますか?
接続しているものが動作するとスリープから復帰する場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/23 22:41
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-smart-tab
こちらですか。Android搭載のタブレットの様ですね。

思い付くのはリセットぐらいかと。またセーフモードでの起動した場合も同じことが起こるのか?試してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。