本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約してないタブレット)

契約してないタブレット

2023/10/13 10:36

このQ&Aのポイント
  • なぜSIMカードが挿入されていないと表示されるのか?
  • 挿入し直しても表示が消えない場合の対処法は?
  • 過去の機種では同じエラーが発生しなかったのに、なぜ今の機種ではエラーが表示されるのか?
※ 以下は、質問の原文です

契約してないタブレット

2021/08/13 09:03

契約していないからSIMカードが挿入されてませんと出るのですか?入れ直してむも出るので
今の機種の前は今も使ってますがこのコメント出ません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/13 12:43
回答No.3

_・)ソォーッ

SIMスロットがある端末で起動したきに
SIMが挿入されているかのチェックがある場合があります。

基本的に問題はないと思いますが・・・。

|彡サッ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/13 11:48
回答No.2

SIMカードを差し替えて使用可能なキャリアは、docomo
もしも、au なら個人ユーザーでの差し替えは規約で禁止
なので必ずショップにて差し替え契約して下さい。
2つの端末と1枚のSIMカードを持参して契約変更を願い
出て下さい。その場合、2つの端末で共有出来ない場合が
同じ端末会社製でも、au は存在するのでその場合は専用の
SIMカードを新たに購入です。

2021/08/13 09:10
回答No.1

「SIMカードが挿入されてません」は言葉の通りに挿入を認識できない時です。
契約はSIMカードに対して行います、タブレットやスマホ本体は契約しません(本体は購入するだけです)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。