このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:0xc00000e)
0xc00000eというエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない
2023/10/13 11:30
このQ&Aのポイント
- HDDからSSDにクローンを作成中に0xc00000eエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない状況です。
- 間違った手順でクローンを作成し、ノートブック(ThinkPad)が立ち上がらなくなりました。
- 改善方法や対処法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です
0xc00000e
2021/10/10 12:09
手順を間違ったのかHDDからSSDにクローンを作成中にどの段階かは失念しましたが0xc00000eとエラーが出て立ち上がらなくなってしまいました。
改善方法などご教授頂けると助かります。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
あとHDDやSSDのメーカーや型番ですね。
> 手順を間違ったのか
どの様な手順で行っていますか?
使用しているプリケーション等があれば、それも記載した方が良いですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。