本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:0xc00000e)

0xc00000eというエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない

2023/10/13 11:30

このQ&Aのポイント
  • HDDからSSDにクローンを作成中に0xc00000eエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない状況です。
  • 間違った手順でクローンを作成し、ノートブック(ThinkPad)が立ち上がらなくなりました。
  • 改善方法や対処法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

0xc00000e

2021/10/10 12:09

手順を間違ったのかHDDからSSDにクローンを作成中にどの段階かは失念しましたが0xc00000eとエラーが出て立ち上がらなくなってしまいました。
改善方法などご教授頂けると助かります。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/10 23:46
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
あとHDDやSSDのメーカーや型番ですね。

> 手順を間違ったのか
どの様な手順で行っていますか?
使用しているプリケーション等があれば、それも記載した方が良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/10 22:09
回答No.1

>0xc00000e
どの状態で出ていますか?
クローンしたSSDですか?
HDDを元に戻したら出ますか?

クローンの方法が間違っている
別のソフトを使ってみる

トラブル内容が簡素化過ぎて分かりにくいですね
せめて どのソフト どの機材で 試した作業内容が分かればもう少し回答が出ると思います
パソコンが見えるのは質問者さんだけです
読者には 見えませんので。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。