本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとのWi-Fi接続での警告)

プリンターとのWi-Fi接続での警告

2023/10/13 11:32

このQ&Aのポイント
  • LenovotabM10HDとcanon MF265dwをWi-Fi接続して印刷したいのですが、印刷を実行するとタブレットに「このプリンタが新しいセキュリティ証明書を提示しました。これは他のデバイスによるなりすましの可能性もあります。新しい証明書を承認しますか?」と毎回出て、承認を押さないと印刷できません。
  • この問題の解決方法を教えてください。
  • LenovotabM10HDとcanon MF265dwのWi-Fi接続で印刷する際、新しいセキュリティ証明書の承認を求められ、印刷できない問題について解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターとのWi-Fi接続での警告

2021/10/19 12:01

LenovotabM10HDとcanon MF265dwをWi-Fi接続して印刷したいのですが、印刷を実行するとタブレットに「このプリンタが新しいセキュリティ証明書を提示しました。これは他のデバイスによるなりすましの可能性もあります。新しい証明書を承認しますか?」と毎回出て、承認を押さないと印刷できません。
これを解決する方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/19 22:25
回答No.2

直接Wi-Fi接続していますか?
ルーターなどを介して接続していますか?

下記URLのアプリを使用してみてください。
https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/smartphone/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/19 12:07
回答No.1

自分のタブレットでしたら承認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。