本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo TB-J607Fのロック解除方法)

Lenovo TB-J607Fのロック解除方法

2023/10/13 12:32

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB-J607Fのロック解除方法を知りたいです。説明書が中国語で読めず、ネットでの情報も分かりません。
  • すべての機能とデータを利用するためにはロック解除が必要ですが、スワイプして歯車のマークを押すだけではパスワード入力画面に進むだけです。
  • Lenovo TB-J607Fを使うためにはロック解除方法が必要です。情報を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo TB-J607Fのロック解除方法

2022/01/25 20:32

Lenovo TB-J607Fを貰ったのですが、ロックがかかっていて使えず、困っています・・・
説明書は中国語で読めず、ネットで解除方法を調べてもよくわからなかったので、こちらに質問させていただきました。
すべての機能とデータを利用するにはロック解除と表示され、下にスワイプして歯車のマークを押してもパスワード入力画面にいくだけ

どなたか、解除の方法を知っている方がいらしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/25 21:47
回答No.1

Androidロックを解除する最高な裏ワザ
https://www.passfab.jp/android-unlock/the-trick-to-unlock-android.html
TB-J607F
https://garumax.com/lenovo-xiaoxin-pad-plus-spec
発売地域は海外と記載されていますね。
https://item.lenovo.com.cn/product/1014618.html
公式サイトです。

お礼

2022/01/26 03:04

Androidのロック解除から色々調べて、リカバリーすることが出来たので解決しました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。