サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PINコードが入力できない

2022/04/06 17:59

電源を入れると問題が発生したため、暗証番号を使用できません。クリックして暗証番号をもう一度設定してください。表示されるのですが、その下に暗証番号をセットアップすると言う表示をクリックしても、セットアップできずに同じ画面に戻ります。どうすればいいでしょうか?どなたかわかる方はいらっしゃいますか( ; ; )

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/07 20:41
回答No.3

サインインオプションの表示は無さそうですね。

この状態で電源ボタンを長押しして強制的に電源を落とす事を数回繰り返してみてください。
コンピュータの修復になったらシステムの復元ポイントで直近の
日付を選択して復元を実行してみてください。

Windows10のインストールメディアでも同様の事が出来ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/07 17:08
回答No.2

問題が発生したため、暗証番号(PIN)を使用できません、と警告されPCから締め出される所でした。
https://network79note.blogspot.com/2021/12/pinpc.html
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

2022/04/06 18:09
回答No.1

これは何をした画面ですか?
Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)とあるのでパソコンですか?

「電源を入れると」とは「パソコンの電源を入れると」の意味ですか?
OSは何ですか?

補足

パソコンの電源を入れて、PINコードを打つ画面になるはずなのですが、この画面になります。OSは分からないですすみません。

2022/04/06 18:20