サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『Windows関連』

  • Office2021でライセンス認証した場合

    ライセンス認証した際のMicrosoftアカウントが分からなくなった場合はどうしたいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows関連
    • 回答数 4
    • 2023/06/30 10:50
  • officeアカウントエラーの修正

    office2019使用です OutLookやexcelを開く度に「MicroSoftはお客様のプライバシーを尊重して~~」の画面が現れ困っています。(outlookもexcelも使用は可能) o...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • Windows関連
    • 回答数 2
    • 2023/08/28 16:30
  • 仮想化の有効方法 2

    型番形式:FB02B9VZのディスクトップを利用しています。 前回の質問で、自分の理解している処までの回答しか得られませんでした。 仮想化の有効にする為に、BIOSより設定より仮想化有効を試みています...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows関連
    • 回答数 4
    • 2023/08/11 08:57
  • Lenovo Go Centralのダウンロード

    下記サイト内で一番下の「Lenovo Go Central udcc_launcher.zip」をダウンロードし、解凍すると「lenobo accessories and display」というセット...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • Windows関連
    • 回答数 2
    • 2023/08/18 07:32
  • officeアカウントエラーの修正

    office2019使用です 「アカウントエラー もう一度サイインして下さい」のコメントがあります 方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows関連
    • 回答数 2
    • 2023/08/28 16:10
  • Lenovo Go Centralのダウンロード

    Lenovo Go Centralがダウンロードできません。zipファイルを解凍してもアプリケーションが実行できません。Windows10です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Window...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • Windows関連
    • 回答数 2
    • 2023/08/18 00:36
  • windows hello

    windows hello を使おうとすると「互換性のあるカメラは見つかりませんでした」と出てきます。自分の使ってるThinkBook 14 G4 ABA では顔認証非対応なのでしょうか? ※OKW...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows関連
    • 回答数 3
    • 2023/09/13 12:08

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。