サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Roxio Creator LJ の再インストール

2022/04/26 13:37

パソコンが起動せずWindowsを再インストールしたため、Roxio Creator LJ が削除されてしまいました。Roxio Creator LJ を再インストールす方法をご教授下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/26 13:58
回答No.2

Windowsの再インストールですが、製品添付(または製品購入号にご自身で作成をされた)再セットアップディスクから実行されたのであれば、「スタート」メニューに「ソフトインストーラ」というアプリがあるはずです。
そこからRoxio Creator LJが再インストール可能です。
参考 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012781
再セットアップディスクを使われたのではなく、別の方法(MicrosoftからWindowsインストール用のファイルをダウンロードしてきた、等)でインストールされた場合、残念ながら再インストールはできません。

以上、ご参考まで。

お礼

早速のご回答を有難うございました。
パソコンが起動しても、そこから全く起動しなくなり仕方なくクリーンインストールをしました。
残念ながらRoxio Creator LJ の再インストールは諦めます。

2022/04/26 14:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/26 13:48
回答No.1

「LAVIEアプリナビ」や「はじめの設定」から追加できると思います。

アプリの追加や削除を行う方法 や → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700131.html

お礼

ご教授を有難うございました。
パソコンはWindowsをクリーン再インスートルした為(またバックアップも出来ない状態であった)プリインストールされていたソフトは削除されていました。
せっかくご教授頂きましたが、Roxio Creator LJ の再インストールは諦めます、有難うございました。

2022/04/26 14:31