サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

起動すると、insydeH20

2022/06/29 14:10

起動するとInsyde H20が表示され、再起動しても消えません、どうすれば良いですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/29 14:24
回答No.3

これはWindowsを起動するデバイス、すなわちハードディスクが認識せず検知できない、あるいはハードディスクのWindowsをブートするデータを読み取れないなどが原因でInsydeH20 Setup UtilityのBIOS設定画面に切り替わってしまうものです。NECのパソコンの修理対応期間が過ぎいている場合は、NEC以外のパソコン修理業者に依頼したらいかがですか。
https://www.pcksfactory.com/hdd/notdetected8.html

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/29 14:20
回答No.2

F9を押してデフォルト(標準)の設定にし、その後F10で保存して終了する

これで何とかならないだろうか

お礼

起動しました、ありがとうございます

2022/06/29 14:29

2022/06/29 14:18
回答No.1

OSインストール可能なDVDからPCをブートして、
OSをクリーンに入れてみる。

お礼

なんとか起動しました、ありがとうございました

2022/06/29 14:28

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%