このQ&Aは役に立ちましたか?
smartvisionが起動できない場合の対処
2023/10/14 05:28
- NECのPC-GD187CEAHでWindows11にアップデート済みの状態でsmartvisionを起動させると、エラーメッセージが表示されるようになりました。
- エラーメッセージ「0x0000000070A31BE2」「0x0000000071FB9123」が順番に発生しています。
- どのように対処すればsmartvisionを正常に起動させることができるのか教えてください。
smartvisionが起動できない場合の対処
2022/07/16 13:58
NECのPC-GD187CEAH(windows11にアップデート済み)で
smartvisionを起動させると昨日から別添のようなエラーメッセージが出るようになりました。最初に別添写真のエラーメッセージが出て、その次に「0x0000000070A31BE2」、その次に「0x0000000071FB9123」で発生しました。と出ます。どのように対処すれば改善できるか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187CEAH
こちらですね。
https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/
を見るとWin11へのアップグレード動作確認対象製品に含まれていますね。
取りあえず再起動してみましょう。あとは他の方が回答されていますが
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
を参考にSmartVisionを入れ直してみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Windows 10の手順を参考にSmartVisionの入れ直しをしたらいかがですか。「3、アプリと機能」の画面をWindows11で表示するには、スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ → アプリと機能
PC-GD187CEAHはNECで動作確認した製品です。SmartVisionの入れ直しで解決されない場合は、サポートに問い合わせてください。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD187CEAHの各種アップデートがありますが、適用してありますか。