サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

smartvisionが起動できない場合の対処

2022/07/16 13:58

NECのPC-GD187CEAH(windows11にアップデート済み)で
smartvisionを起動させると昨日から別添のようなエラーメッセージが出るようになりました。最初に別添写真のエラーメッセージが出て、その次に「0x0000000070A31BE2」、その次に「0x0000000071FB9123」で発生しました。と出ます。どのように対処すれば改善できるか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/17 04:20
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187CEAH
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/
を見るとWin11へのアップグレード動作確認対象製品に含まれていますね。

取りあえず再起動してみましょう。あとは他の方が回答されていますが

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
を参考にSmartVisionを入れ直してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/16 15:53
回答No.2

Windows 10の手順を参考にSmartVisionの入れ直しをしたらいかがですか。「3、アプリと機能」の画面をWindows11で表示するには、スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ  → アプリと機能
PC-GD187CEAHはNECで動作確認した製品です。SmartVisionの入れ直しで解決されない場合は、サポートに問い合わせてください。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2022/07/16 14:17
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD187CEAHの各種アップデートがありますが、適用してありますか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%