本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvision起動で、G0001エラー)

smartvision起動でG0001エラーが発生!解決方法は?

2023/10/13 11:18

このQ&Aのポイント
  • smartvisionを起動した際に発生するG0001エラーコードについて、解決方法をまとめました。
  • エラーコードG0001が表示されて映像が映らないという問題が発生しました。Web上の対処方法を試しても解決しない状況です。
  • smartvisionの起動時にG0001エラーコードが表示され、映像が正しく表示されない問題について解決策をまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

smartvision起動で、G0001エラー

2020/03/01 17:16

smartvisionを起動したら、エラーコードは、G0001が表示されて映像が映らない。Webに載っている対処は、ほぼ試して今は、初期化後の状態。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/01 17:19
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の背面に貼られたシールに記載があると思います。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
当たりは試されたって事でしょうか?
あとは再セットアップしてみるぐらいしか無いですね…

お礼

2020/03/01 20:58

ありがとうございます。
修理の必要ありとなりました。

エラーログみるスキル激減してるんでしょうね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。