サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Office2021へのアップグレード

2022/07/23 09:18

Office2010 32ビット版をインストールしています。2021へアップグレードを考えています。現在、ソフトウエアの一部に32ビット版がインストールしています。Office2021にアップグレードする場合、ソフトウエアの32ビット版の削除をしなければなりませんか?お教えください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/23 09:28
回答No.1

Office2010だけアンインストールしてください、Officeは、下位互換がアリます。

お礼

Office2010インストール時にソフトウエアの一部に32ビット版が入っていたためOffice2010は64ビット版がインストールできませんでした。ソフトウエアの32ビット版が入ったまま2021のインストールが出来るか心配していました。互換性がるのですね。ありがとうございました。

2022/07/23 10:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/23 09:47
回答No.2

2010と互換性があるかチェック