サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows10、アプリの一部に32ビット版

2022/06/02 14:55

アプリの一部が32ビット版です。これを見つけ出す方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/02 16:52
回答No.3

回答No.2 訂正

以下のフリーソフトがありますが、32bitだけを一覧にすることはできませ。一覧表を作成して個々にプロパティを確認するしかありません。

プログラムの追加と削除 一覧出力(Windows10対応) → https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se441173.html

お礼

大変お世話になりました。ありがとうございました。

2022/06/02 16:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/02 16:33
回答No.2

以下のフリーソフトがあります。

プログラムの追加と削除 一覧出力 → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pglst/

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみます。

2022/06/02 16:51

2022/06/02 15:06
回答No.1

次で確認できませんか。

Windowsでアプリが32bit版か64bit版かの確認 → https://hayakute.kantan-sakusaku.com/?p=5521

補足

ご回答ありがとうございます。確かに見つけることが出来ました。しかし、アプリがたくさん入っていますので一覧表で簡単に早く見つけ出す方法はありませんか?

2022/06/02 15:54