サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Clip campのインストール

2022/07/26 15:26

フォトのビデオ編集ソフトでMicrosoftのClip campのインストールの案内が表示されますが、無償ソフトなのですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/26 16:25
回答No.2

一か月間だけ無料のようです。一か月間だけ利用して止めるか、有料で利用継続したらいかがですか。

Clip camp → https://www.youtube.com/watch?v=1he7trpSujw

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。

2022/07/26 17:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/26 15:29
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Microsoft、無償で始められるオンライン動画編集ツール「Clipchamp」を発表
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1364904.html
こちらのソフトでしょうか?「Basic」プランなら無償で利用が出来るようです。

お礼

ご回答、ありがとうございます。
「Basic」プランで試してみたいです。

2022/07/26 17:39