サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

pc-te510sil

2022/09/29 20:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 4.4

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
pc-te510sil

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ホームの日時・時刻が古いままになっているので現在値に修正したいので対処法をお教えいただきたい


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/29 21:20
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht102867

お礼

早速のご回答有難うございました。

2022/09/30 11:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/29 20:58
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510S1L
こちらですか。

LAVIE Tab E(Android 4.4アップデート)で日付や時刻を設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017361
あたりを参考にして見ては?

お礼

早速のご回答有難う御座いました。

2022/09/30 11:39

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。