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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC SmartVisionの再インストール)

NEC SmartVisionの再インストールに関する質問

2023/10/14 06:30

このQ&Aのポイント
  • NEC SmartVisionの再インストール方法について教えてください
  • SmartVisionの不具合が再インストールで直るか試してみたいですが、インストール方法がわかりません
  • LAVIE Desk All-in-oneのSmartVision関連アプリが正しくインストールできません
※ 以下は、質問の原文です

NEC SmartVisionの再インストール

2022/10/04 18:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ

ディスクトップパソコン

・製品名・型番

LAVIE Desk All-in-one
(PC-DA370CAR)


・接続方法
有線LAN



SmartVisionに不具合が起き、再インストールで直るときいて、
アプリを削除してしまいました。
ところがMSサイトでインストールしたアプリは互換性がなく起動しません。
「おすすめ設定」「はじめて設定」「LAVIEアプリナビ」のアプリも空白で使えません。Windows(C:)/APSETUP/SVSION/setup.exeは「次へ」がグレーアウトで先に進めません。
なにか方法があればアドバイスをお願いします。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/04 19:21
回答No.1

2018年夏モデル以前のSmartVisionの再インストールはできません。LAVIEアプリナビもAdobe flash player のサポート終了に伴い利用できません。SmartVisionをアンインストール前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。SmartVisionの再インストールする唯一の方法は出荷時に再セットアップすることです。再セットアップメディアをお持ちでない場合はメディアオーダーセンターから購入可能です。SmartVisionはWindows10の最新バージョンで動作しない可能性があります。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

PC-DA370CAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA370CAR&seizouBangou=

参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/10/05 09:37

お礼を書いたつもりが反映されてなかったですね。
すいません、改めてありがとうございます。

そうですね、復元ポイントがありましたね。
早速、やってみます。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/05 06:59
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370CAR
こちらですね。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
に書かれている手順で入れ直しができないとなると現状では再セットアップを選択するぐらいしかないです。

再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704


「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
みたいな話はありましたがお使いのPCはこれには該当しません。

お礼をおくりました

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