このQ&Aは役に立ちましたか?
Windowsからのメール受信に問題があります
2022/12/05 23:43
- ノートパソコンでWindowsからのメール受信ができない状況について質問があります。
- Outlookを利用しているが、受信されたメールがアカウントに入ってしまい削除できない問題が発生しています。
- 以前のパソコンデータがUSBで移行できず、メールの受信もうまくいっていません。
Windowsから着たアカウントが入り受信できず
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN18WLHDS
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコン購入後にWindowsからメールが入りそれがアカウントに入ってしまい削除できない。どうもここに受信されているようで受けない。
以前のパソコンデータがUSBで入っていかない
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453
Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されている場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023075
Outlook 2021で以前のバージョンのデータをインポートする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023197
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN18WLHDS
こちらでしょうか?
質問の意味が今一つよく分からないです。
Win11の場合は初期セットアップでWindowsにサインインするアカウントはMicrosoftアカウントが必須となっているのでそのまま初期設定を進めるとメールアプリでそのMicrosoftアカウントのメールを送受信できるように自動的にセットされたりはします。