このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/10 12:41
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1535EAW
・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
無線LAX
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Oulookアプリを開こうとすると「C.Users----.pstのパスが無効です」とエラーメッセージが出る
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
下記リンクが参考になれば良いのですが…
[ Office Outlook ] 「 ~.pst パスが無効です。」 というメッセージが表示され、Outlook が起動しない場合
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=26203
このQ&Aは役に立ちましたか?
C:Users----.pst
のファイルは存在するんですよね?
でしたら、Outlookアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?
アドバイス有難うございました。
outlook入れ直ししましたが、状況は変わりませんでした。
結局、outlookはやめて、widowsのメールアプリを使用することにしました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。
2022/12/27 00:17
Office 2021を再インストールしてはいかがですか。
Office 2021を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023078
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
アドバイス有難うございました。
再インストールしましたが、状況は変わりませんでした。
outlookはあきらめて、windowsのメールアプリを利用することにしました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
2022/12/27 00:19
関連するQ&A
パソコンには筆まめアプリは入っていますか?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
Error Code = 0xeb020ba0
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
outlookが開けない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
パソコンのバージョンはいくつですか?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
OUTLOOK データファイルに接続できません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。