本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlookでエラーメッセージが出る)

outlookでエラーメッセージが出る

2023/10/14 07:27

このQ&Aのポイント
  • Outlookで「C.Users----.pstのパスが無効です」というエラーメッセージが表示されます。解決方法を教えてください。
  • 質問者はノートパソコン(PC-N1535EAW)を使用しています。接続方法は無線LANです。
  • 質問者はOutlookアプリを開こうとするとエラーメッセージが出る問題に直面しています。
※ 以下は、質問の原文です

outlookでエラーメッセージが出る

2022/12/10 12:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1535EAW

・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
無線LAX

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Oulookアプリを開こうとすると「C.Users----.pstのパスが無効です」とエラーメッセージが出る


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/10 17:23
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

[ Office Outlook ] 「 ~.pst パスが無効です。」 というメッセージが表示され、Outlook が起動しない場合
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=26203

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/10 17:21
回答No.2

C:Users----.pst
のファイルは存在するんですよね?

でしたら、Outlookアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/12/27 00:17

アドバイス有難うございました。
outlook入れ直ししましたが、状況は変わりませんでした。
結局、outlookはやめて、widowsのメールアプリを使用することにしました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。

質問者
2022/12/10 12:52
回答No.1

Office 2021を再インストールしてはいかがですか。

Office 2021を再インストールする方法   → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023078

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/12/27 00:19

アドバイス有難うございました。
再インストールしましたが、状況は変わりませんでした。
outlookはあきらめて、windowsのメールアプリを利用することにしました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。