このQ&Aは役に立ちましたか?
outlookでエラーメッセージが出る
2022/12/10 12:41
- Outlookで「C.Users----.pstのパスが無効です」というエラーメッセージが表示されます。解決方法を教えてください。
- 質問者はノートパソコン(PC-N1535EAW)を使用しています。接続方法は無線LANです。
- 質問者はOutlookアプリを開こうとするとエラーメッセージが出る問題に直面しています。
outlookでエラーメッセージが出る
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1535EAW
・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
無線LAX
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Oulookアプリを開こうとすると「C.Users----.pstのパスが無効です」とエラーメッセージが出る
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
[ Office Outlook ] 「 ~.pst パスが無効です。」 というメッセージが表示され、Outlook が起動しない場合
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=26203
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Office 2021を再インストールしてはいかがですか。
Office 2021を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023078
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2022/12/27 00:19
アドバイス有難うございました。
再インストールしましたが、状況は変わりませんでした。
outlookはあきらめて、windowsのメールアプリを利用することにしました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
お礼
2022/12/27 00:17
アドバイス有難うございました。
outlook入れ直ししましたが、状況は変わりませんでした。
結局、outlookはやめて、widowsのメールアプリを使用することにしました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。