サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

outlookでエラーメッセージが出る

2022/12/10 12:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1535EAW

・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
無線LAX

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Oulookアプリを開こうとすると「C.Users----.pstのパスが無効です」とエラーメッセージが出る


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/10 17:23
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

[ Office Outlook ] 「 ~.pst パスが無効です。」 というメッセージが表示され、Outlook が起動しない場合
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=26203

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/12/10 17:21
回答No.2

C:Users----.pst
のファイルは存在するんですよね?

でしたら、Outlookアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

アドバイス有難うございました。
outlook入れ直ししましたが、状況は変わりませんでした。
結局、outlookはやめて、widowsのメールアプリを使用することにしました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。

2022/12/27 00:17

2022/12/10 12:52
回答No.1

Office 2021を再インストールしてはいかがですか。

Office 2021を再インストールする方法   → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023078

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

アドバイス有難うございました。
再インストールしましたが、状況は変わりませんでした。
outlookはあきらめて、windowsのメールアプリを利用することにしました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

2022/12/27 00:19

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。