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再セットアップ後のoffice認証について
2023/10/14 07:28
- 悪意のあるソフトによりパソコンの動きを乱され、再セットアップを行いました。しかし、officeの認証で問題が発生しています。
- 「このプロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。以前に使ったMicrosoftアカウントを試すか、カスタマーサポートにお問い合わせください。」というメッセージが表示され、エラーコード2042も発生しています。
- アカウントを変更しても同様の結果となっており、問題が解決しない状況です。
再セットアップにおけofficeの認証
2022/12/14 13:21
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ノートパソコン LAVIE PC-NS700GAR
===ご記入ください===
▼
悪意のあるソフトによりパソコンの動きをぐちゃぐちゃにされてしまいました。
再セットアップを行いました。何とか順調に推移したかにみえました。
しかしながらofficeの認証でつまづいています。次のようにメッセージがあり認証されません。
「このプロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。以前に使ったMicrosoftアカウントを試すか、カスタマーサポートにお問い合わせください。」
エラーコード 2042
アカウントを替えて試したが同様の結果です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
Office Premiumを再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017522
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WordかExcelを開きプロダクトキーの入力を求められたらパッケージに印刷されている製品に同梱されている「Microsoft Office」のプロダクトキーを入力してはいかがですか。マイクロソフトの問い合わせ先は、お問い合わせ一覧を参照してください。
お問い合わせ一覧 → https://support.nec-lavie.jp/inquiry
お礼
2022/12/14 16:01
ありがとうございます。
解決しました。アカウントを複数持っていたので誤認がありました。5年前の初回セットアップだったのですっかり忘れていました。