このQ&Aは役に立ちましたか?
入力したい数字が化けてほかの数字になる
2023/10/14 07:31
- 入力したい数字が化けてほかの数字になり、ログインできない問題が発生しています。
- ノートパソコン(NS-350BAW)を使用して、銀行やクレジットカード会社のホームページにログインしようとすると、入力したい数字が別の数字になってしまい、ログインできません。
- この問題はNEC 121ware製のパソコン本体に関するものです。登録している銀行やクレジットカード会社のホームページからいつものようにログインしようとすると、口座番号やカードの有効期限などを入力する際に入力したい数字が別の数字になっているため、ログインすることができません。
入力したい数字が化けてほかの数字になる
2022/12/22 14:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS-350BAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
登録している銀行やクレジットカード会社のホームページからいつものようにログインしようとして口座番号やカードの有効期限などを入力しようとすると別の数字が表示されて、ログインできない。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
回答No.1 訂正
パソコンを終了させ放電処置後パソコンを起動スクリーンキーボードを使用して入力しても同じなら銀行やクレジットカード会社に問い合わせしてください。解決しない場合は、パソコンの再セットアップを試したらいかがですか。再セットアップメィデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。もし、Windows10にグレードアップしたパソコンは、再セットアップで出荷時のWindows8.1に戻りますのでWindows10のダウンロードページを開き、「今すぐアップデート」をクリックしてWindows10にグレードアップしてください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせしてはいかがですか。
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
Windows 8 / 8.1でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014208
Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS350BAW&seizouBangou=
Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
パソコンを終了させ放電処置後パソコンを起動スクリーンキーボードを使用して入力しても同じならパソコンの再セットアップを試したらいかがですか。再セットアップメィデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。もし、Windows10にグレードアップしたパソコンは、再セットアップで出荷時のWindows8.1に戻りますのでWindows10のダウンロードページを開き、「今すぐアップデート」をクリックしてWindows10にグレードアップしてください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせしてはいかがですか。
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS350BAW&seizouBangou=
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2022/12/23 13:27
アドバイス有難うございました。残念ながら改善しませんでした。