サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PDF画面及びインターネット画面が印刷できない

2023/01/15 09:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2366CAW-J

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PDF画面とインターネットの画面が印刷できません。なお、ワードエクセルなどは正常に印刷できます。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/15 11:42
回答No.2

以下試してみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、プリンターメーカーのサポートに問い合わせてください。
PDF印刷
スタート → すべてのアプリ → Adobe AcrobatがなかったらAcrobat Reader DCダウンロードを試してみください。

代替策としてインターネットの画面をスクリーンショットしてExcel、Word、Powerpointに貼り付け印刷してはいかがですか。


【あるある】インターネットの画面印刷ができない  → http://1p-info.suz45.net/dekinai/dekinai-internet-gamen-print.htm

キャノン問い合わせ → https://canon.jp/support/contact
エプソン問い合わせ → https://www.epson.jp/contact/
brother問い合わせ → https://www.brother.co.jp/contact/index.aspx
NEC問い合わせ → https://jpn.nec.com/printer/laser/support/index.html

Acrobat Reader DCダウンロード → https://www.adobe.com/jp/acrobat/pdf-reader.html?mv=search&sdid=5JRH8JQH&yclid=YSS.1000319100.EAIaIQobChMI67eE98LI_AIV0sEWBR3Q9giAEAAYASAAEgLIhfD_BwE&s_kwcid=AL!3085!94!615616038894!e!s!adobe%20acrobat%20reader%20dc&ef_id=Y0kU@gAABX93xSEH:20230115022546:s

Windows 11でも同じです。
Windows 10 スクリーンショットを撮る4つの方法 → https://www.pc-koubou.jp/magazine/35994
Windows 10 クリップボード 25個保存 方法 → https://filmloader.net/windows10/tips/clipboard/

お礼

ありがとうございました。
さっそく、明日プリントサポートに問い合わせてみます。

2023/01/15 12:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/01/15 10:11
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが…
なお、PDFは Microsoft Edge で開きます。

Windows 11のMicrosoft Edgeで閲覧しているWebページを印刷する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023409

お礼

ありがとうございます。

2023/01/15 12:10

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。