サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

インターネットの印刷プレビューが表示されない

2023/01/16 16:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-NS150GAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンの操作で印刷画面を復旧させたい


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/16 19:26
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150GAW
こちらですね。使用しているOSはプリインストールのWin10でしょうか?

使用してるブラウザは何でしょう?
他の方が回答されていますがプリンタドライバを一旦削除してプリンタの電源を切りPCを再起動してドライバを入れ直して見るとか。

「Microsoft Edge」で印刷できない問題がまた発生か ~コミュニティに報告が相次ぐ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1470540.html
みたいな話もありますね。

お礼

ありがとうございました。Ctrl+shift+p で印刷が出来ました。今後参考にします。

2023/01/30 08:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/16 17:53
回答No.2

もし、モジュールモジュール番号 : 11540が未適用でしたら適用してみてはいかがですか。印刷プレビューが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみて解決しなければパソコンの再セットアップを試すしかないかもしれません。もし、再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。

2015年10月~2019年4月製品 LAVIE向け Intel WirelessLAN ドライバー → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11540

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

PC-NS150GAW再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS150GAW&seizouBangou=

2023/01/16 16:47
回答No.1

プリンタードライバーの再インストールを試したらいかがですか。

【Canon】プリンタードライバーをダウンロードする最新方法|Windows 11/10 → https://www.drivereasy.jp/canon-printer-driver-download/

【EPSON】ドライバー・ソフトウェアダウンロード → https://www.epson.jp/support/download/

【NEC】ドライバー・ソフトウェアダウンロード → https://jpn.nec.com/dl/driver.html

【brother】ドライバー・ソフトウェアダウンロード → https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

ありがとうございました。が、パソコンとプリンターとの接続を離しても
変わらずで、パソコン本体の問題かと。

2023/01/16 17:38

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。