このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/25 09:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
ノートパソコン PC -N 1576 CAW-JJ
Windows 11 有線LAN
昨日14時から18時間経過していますが、「 更新プログラムをインストールしています」 「ダウンロード中…0%」の表示から未だに全く進まずキャンセルボタンも押せません。
どのような状態になっているのでしょうか。
✕で更新画面を閉じて一旦電源を切っても良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンの電源を強制終了させ再度パソコンの電源スイッチを入れて手動でインストールしてみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせしてください。
LAVIE Analytics v2.0.1 更新モジュール → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11597
LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2021年秋向け → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11588
その他アップデートモジュール → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1576CAW-JJ
参考
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
ありがとうございます。
再起動後、プログラム更新の通知がきており、開いたところ左側に全てチェック☑️が入っていました。そこで一括適用をしましたらすぐに 「適用に成功した更新プログラム」と表示され無事更新できました。
昨日も今日もコールバック予約時間のタイミングが合わず、明日以降になると思っていましたが お陰様で解決でき本当に助かりました。
すぐに回答をいただき、ありがとうございました。
2023/01/25 09:56
このQ&Aは役に立ちましたか?
おそらく、フリーズしているのではないかと、推察いたします。
×をおしても反応がないかもしれません。
その際は、電源ボタンを長押しして強制シャットダウンしてください。
再度、再起動し、進むかどうか確認されてみてはいかがでしょうか?
ありがとうございます。
先程、強制終了→再起動ですぐに無事更新できました。
2023/01/25 09:59
関連するQ&A
Lavie Wiz の更新プログラム
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Wiz の更新プログラム
LAVIE Wiz の更新プログラムの操作、ないようについての質問です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
LAVIE Wizで更新ができない
重要な新プログラムを更新または一括適用しても何度も 待ち状態で進みません。因みに、LAVIE Wizと LAVIE Wiz Depenndenncy Libra...
LAVIE Wiz に関して
LSAVIE Wiz で重要な更新プログラムを適用し成功したにも関わらず、再度同じ更新プログラムが未適用プログラムとして通知される。LAVIE Wizのバグとし...
Lavie Wizの更新
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。