このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIE wiz 更新プログラムが進まない
2023/10/14 08:20
- LAVIE wizの更新プログラムが進まず、ダウンロードが0%のまま停止しています。
- キャンセルボタンも押せず、どのような状態になっているのか困っています。
- 電源を切って再度試すべきか迷っています。
LAVIE wiz 更新プログラムが進まない
2023/01/25 09:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
ノートパソコン PC -N 1576 CAW-JJ
Windows 11 有線LAN
昨日14時から18時間経過していますが、「 更新プログラムをインストールしています」 「ダウンロード中…0%」の表示から未だに全く進まずキャンセルボタンも押せません。
どのような状態になっているのでしょうか。
✕で更新画面を閉じて一旦電源を切っても良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンの電源を強制終了させ再度パソコンの電源スイッチを入れて手動でインストールしてみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせしてください。
LAVIE Analytics v2.0.1 更新モジュール → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11597
LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2021年秋向け → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11588
その他アップデートモジュール → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1576CAW-JJ
参考
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/01/25 09:56
ありがとうございます。
再起動後、プログラム更新の通知がきており、開いたところ左側に全てチェック☑️が入っていました。そこで一括適用をしましたらすぐに 「適用に成功した更新プログラム」と表示され無事更新できました。
昨日も今日もコールバック予約時間のタイミングが合わず、明日以降になると思っていましたが お陰様で解決でき本当に助かりました。
すぐに回答をいただき、ありがとうございました。