このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/13 23:58
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
わかりません
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マモリオ2年間無料で3年目以降有料てなってるんですけど料金ていくらになりますか
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。
https://mamorio.jp/nec-lp
https://support.mamorio.jp/f1c5b8ce9ab24d118f17fff97ea85e00
「マモリオ」とは上記の事でしょうか?
https://www.nec-lavie.jp/products/notebook/lavie/n13/
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/231q/share/software/note.html
を見る限りですが確かに
MAMORIOが提供するサービスを2年間利用できます。本サービスはPCの紛失防止および紛失時の発見を保証するものではありません。スマートフォンにMAMORIO(無料)のインストールが必要です。お使いのスマートフォンによっては利用できない場合があります。予告なく、サービス内容を変更または中止する場合があります。
と言った記載はありますね。
パソコン標準搭載アプリの問い合わせ先について
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002386
をみても
https://mamorio.jp/nec-lp
ってリンクが紹介されているだけですね…
https://support.mamorio.jp/ja
利用に際し、月額などの料金は発生しますか?
https://support.mamorio.jp/cd7aef16f3d84f269c50cc3accf3d80f
と言った記載はありますが3年目以降についての料金の支払いなどについては書いてないですね…
このQ&Aは役に立ちましたか?
契約先に問い合わせてはいかがですか。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
PC-DA370MABをモニターとして使いたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
PCでiphoneを探す方法?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
LS150/D使えるでしょうか。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
SMARTVISIONのTV画面が真っ黒
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
necn ノート型パソコンPC-N1555cal
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。