本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

LAVI ノートパソコン バーチャル背景設定

2024/04/01 18:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===

ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN19DJSA6

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バーチャル背景できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/01 18:11
回答No.1

以下参考にしたらいかがですか。

zoomのバーチャル背景の設定ができないときの原因と対処法【2024年版】→ https://officenomikata.jp/coverage/11706/

お問い合わせ窓口のご案内 → https://explore.zoom.us/ja/contactus/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/01 18:59
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN19DJSA6
こちらですね。

>バーチャル背景
とあるのでZoomをお使いなのでしょうか?

Zoom バーチャル背景のシステム要件
https://support.zoom.com/hc/ja/article?id=zm_kb&sysparm_article=KB0060017
を見る限りではPC側は一応「グリーンバックなしの画像のみ」ならシステム要件は満たしている気はします。
それ以外はちょっとダメそうな気もしますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。