本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX)

FAXの問題について相談

2023/10/14 09:26

このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品タイプや製品名・型番、接続方法などを教えてください。質問内容は、faxとスキャンを起動したらすぐフリーズするという問題です。Windows11を使用しています。
  • ご利用の製品はNECのオールインワンデスクトップで、製品名はPC-DA570GAB-E3です。接続方法は有線LANです。質問内容は、faxとスキャンを起動したらフリーズするという問題を抱えています。
  • 質問内容は、NECのオールインワンデスクトップ(PC-DA570GAB-E3)を使用していて、faxとスキャンを起動するとすぐにフリーズするという問題が発生しています。接続方法は有線LANで、OSはWindows11です。
※ 以下は、質問の原文です

FAX

2023/04/17 23:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご
オールインワンデスクトップ

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC PC-DA570GAB-E3

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
faxとスキャンを起動したらすぐフリーズする
Windows11です


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 04:02
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA570GAB-E3
こちらですか。

取りあえずWindowsを再起動してみるとか。あとはWin11を上書きインストールしてみるとかでしょうか。

お礼

2023/04/18 04:19

ありがとうございます。
でも、数回再インストールしましたが改善されてません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/18 07:27
回答No.3

FAXの有料サービスを利用するか複合機の購入を検討したらいかがですか。

補足

2023/04/18 07:30

検討いたします。
ありがとうございました。

質問者
2023/04/18 07:19
回答No.2

プリンター機番を書きましょう

補足

2023/04/18 07:28

canonTS6130です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。