サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

FAX

2023/04/17 23:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご
オールインワンデスクトップ

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC PC-DA570GAB-E3

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
faxとスキャンを起動したらすぐフリーズする
Windows11です


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 04:02
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA570GAB-E3
こちらですか。

取りあえずWindowsを再起動してみるとか。あとはWin11を上書きインストールしてみるとかでしょうか。

お礼

ありがとうございます。
でも、数回再インストールしましたが改善されてません。

2023/04/18 04:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/18 07:27
回答No.3

FAXの有料サービスを利用するか複合機の購入を検討したらいかがですか。

補足

検討いたします。
ありがとうございました。

2023/04/18 07:30

2023/04/18 07:19
回答No.2

プリンター機番を書きましょう

補足

canonTS6130です。

2023/04/18 07:28

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。