このQ&Aは役に立ちましたか?
FAXの問題について相談
2023/10/14 09:26
- ご利用の製品タイプや製品名・型番、接続方法などを教えてください。質問内容は、faxとスキャンを起動したらすぐフリーズするという問題です。Windows11を使用しています。
- ご利用の製品はNECのオールインワンデスクトップで、製品名はPC-DA570GAB-E3です。接続方法は有線LANです。質問内容は、faxとスキャンを起動したらフリーズするという問題を抱えています。
- 質問内容は、NECのオールインワンデスクトップ(PC-DA570GAB-E3)を使用していて、faxとスキャンを起動するとすぐにフリーズするという問題が発生しています。接続方法は有線LANで、OSはWindows11です。
FAX
2023/04/17 23:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご
オールインワンデスクトップ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC PC-DA570GAB-E3
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
faxとスキャンを起動したらすぐフリーズする
Windows11です
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA570GAB-E3
こちらですか。
取りあえずWindowsを再起動してみるとか。あとはWin11を上書きインストールしてみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
FAXの有料サービスを利用するか複合機の購入を検討したらいかがですか。
補足
2023/04/18 07:30
検討いたします。
ありがとうございました。
お礼
2023/04/18 04:19
ありがとうございます。
でも、数回再インストールしましたが改善されてません。