サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

PICASAに代わる、お勧めのソフトは?

2023/05/06 13:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2335DAB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Windows8.1 でPICASAを使ってコラージュフォトを作成していましたが
現在のGoogleフォトではコラージュの配置変更が出来ません。
コラージュフォトが作成出来て、フォトの配置も変更できる様な
安心安全な無料ソフトは無いでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/06 13:31
回答No.1

・Canva
・PhotoCollage
・Fotor
・Collage Maker

このあたりはいかがでしょうか?

お礼

有難うございます、頂いたヒントを調べてみます。

2023/05/06 14:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/06 13:41
回答No.3

Corel® PaintShop® Pro 2021 SEがプリインストールされています。Corel® PaintShop® Pro 2021 SEでは役にたちませんか。

https://help.corel.com/paintshop-pro/v23/jp/official-help/index.html#page/Corel_PaintShop_Pro%2Fmanage.146.01.html%23

お礼

早速のお返事を有難うございます。

2023/05/06 14:24

2023/05/06 13:32
回答No.2

サービス終了したPicasaを安全にダウンロードして使う!
https://yokohamamalog.com/picasa-download

お礼

有難うございます。

2023/05/06 14:25