このQ&Aは役に立ちましたか?
ソフトの起動に問題があります
2023/10/14 06:30
- インストールしたソフト&サポートナビゲーターが起動しない問題が発生しています。
- お使いのパソコンの製品タイプはPCであり、製品名はVALUESTAR N(PC-VN770RSW-KS)です。
- 接続方法は有線LANです。お困りの詳細として、ソフト&サポートナビゲーターの起動ができない状況です。
ソフトの起動
2022/10/05 19:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
VALUESTAR N
(PC-VN770RSW-KS)
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「ソフト&サポートナビゲーター」が起動しない
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770RSW-KS
こちらですね。
「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
を読まれると良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
残念ですが「ソフト&サポートナビゲーター」はAdobe flash player のサポート終了に伴い利用できません。代替ソフトもありません。プリインストールアプリを再インストールするには、出荷時にパソコンを初期化するしかありません。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。もし、Windows10にグレードアップしたパソコンは再セットアップすると購入時のWindows8.1に戻ります。Windows10のダウンロードページを開きWindows10のダウンロード&グレードアップが必要です。
「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-VN770RSW-KS&seizouBangou=
「今すぐアップデート」をクリック
Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80