本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旧パソコンから新パソコンへデーター移行)

旧パソコンから新パソコンへデーター移行

2023/10/14 10:19

このQ&Aのポイント
  • 旧パソコンから新パソコンへデーター移行を行ったが、ドキュメントの状態欄の表示が赤丸×になっている。
  • ノートパソコンのデーター移行時に、ドキュメントの状態欄が赤丸×になる問題に遭遇した。
  • NEC 121wareのWindowsを使用して、旧パソコンから新パソコンへのデーター移行を行った際に、ドキュメントの状態欄の表示が赤丸×になってしまう。
※ 以下は、質問の原文です

旧パソコンから新パソコンへデーター移行

2023/06/06 17:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)

ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
PC-GN245JGAS


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)

無線ラン

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

旧パソコンから新パソコンへデーター移行を行ったが、ドキュメントの状態欄の表示が赤丸×になっている。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/06 17:25
回答No.2

新PCがOneDriveと上手く同期していないのかもしれません。

お礼

2023/06/06 17:38

ありがとうございます。OneDriveの容量が足りないのかもしれません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/06 17:11
回答No.1

それは、データ移行に失敗しているということだね。

補足

2023/06/06 17:35

データーは開けるのですが、赤丸×の状態が続きます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。