このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/07/27 15:15
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1575EAL-E3
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップをしていましたが、デバイスのプライバシー設定の選択の画面で、スクロールバーが表示されず、説明を全文読めず、「次へ」をクリックする事が出来ません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
ダメ元ですが、「次へ」ボタンをゆっくり複数回押して行くと、最後に「同意」に変わるかも…
失礼しました!
このQ&Aは役に立ちましたか?
過去解決事例で対処してみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q10052480.html
2023/07/27 19:58
ありがとうございます!
参考にします!
回答No.6 訂正
強制シャットダウンも、再起動も出来ないならACアダプタをパソコンから外し放置して明日、購入店に持ち込んでパソコン一式の交換を申し出てはいかがですか。自然放電(放置)が終了していない場合はパソコンの電源がは入ったままになるかもしれませんが仕方ありません。
2023/07/27 18:52
そうしてみます!
ありがとうございました(^-^)
強制ショットダウンも、再起動も出来ないならACアダプタをパソコンから外し放置して明日、購入店に持ち込んでパソコン一式の交換をも申し出てはいかがですか。自然放電が終了していない場合はパソコンの電源がは入ったままになるかもしれませんが仕方ありません。
わたしは PC-N1575EAR をメイン機として使っていて特に問題ありませんが、初期セットアップは、簡易的な Windows が起動しているだけなので、本体のタッチパッドや別の安いUSB有線マウスを使った方が良いでしょう。
失礼しました!
2023/07/27 17:27
有線のマウスでも出来ません。。
関連するQ&A
セットアップが進まない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
セットアップ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
パソコンの再セットアップをしたためOfficeも
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
セットアップが進まない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
セットアップ進まない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/07/27 21:28
ありがとうございます!!
電源を落として時間をおいてから再チャレンジすると出来ました!
お騒がせしました。。