このQ&Aは役に立ちましたか?
質問:PC-LS700NSW-E3
2023/10/14 10:36
- PC-LS700NSW-E3に関する質問です。
- 質問内容の詳細を記載してください。
- OKWAVEでNEC 121wareのWindowsについての質問があります。
PC-LS700NSW-E3
2023/08/06 13:04
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
パソコンの故障ならメーカーの修理対応期間が過ぎています。パソコン修理ショップに修理を依頼するかパソコンの買い替えを検討したらいかがですか。
お礼
2023/08/06 15:12
検討します
アドバイスありがとうございます
ご質問は何でしょうか?
マニュアルをご覧になられても解決しなければ、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201310/html/ls700nsw.html
121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
お礼
2023/08/06 15:10
ご返信ありがとうございます
そうします!