本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-LS700NSW-E3)

質問:PC-LS700NSW-E3

2023/10/14 10:36

このQ&Aのポイント
  • PC-LS700NSW-E3に関する質問です。
  • 質問内容の詳細を記載してください。
  • OKWAVEでNEC 121wareのWindowsについての質問があります。
※ 以下は、質問の原文です

PC-LS700NSW-E3

2023/08/06 13:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/06 14:27
回答No.3

もうすぐ10年ですので、そろそろ買い替えを検討されてはどうしょう!

失礼しました!

お礼

2023/08/06 15:10

ご返信ありがとうございます
そうします!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/06 13:20
回答No.2

パソコンの故障ならメーカーの修理対応期間が過ぎています。パソコン修理ショップに修理を依頼するかパソコンの買い替えを検討したらいかがですか。

お礼

2023/08/06 15:12

検討します
アドバイスありがとうございます

質問者
2023/08/06 13:06
回答No.1

ご質問は何でしょうか?
マニュアルをご覧になられても解決しなければ、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201310/html/ls700nsw.html

121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/

修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。