サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PCが起動しません

2022/08/22 13:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (6件中 1~5件目)

2022/08/24 17:48
回答No.6

Windowsが起動しないのはなぜですか?それを修正するにはどうすればよいですか?または、役立つWindowsブート修復ツールはありますか?心配しないでください。以下の記事では、強力なブート修復ツールでWindowsのブート問題を修復する方法を説明します。
https://www.diskpart.com/jp/windows-10/windows-10-boot-repair-tool.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/24 17:42
回答No.5

以下の記事を参考して、あなたの問題を解決するかもしれません。
ご参考:https://www.ubackup.com/jp/articles/computer-will-not-start-after-windows-update.html

2022/08/22 14:11
回答No.4

電源ユニット、ACアダプタ、バッテリ、メインボード、メモリの等の点検/修理が必要です。

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2022/08/22 13:57
回答No.3

コンセントから電源コードが抜けているようなことはありませんか?

機械物ですから、故障するときはいつか来ます。
自分で直すのは無理だと思いますので、近くの詳しい人に見てもらうか、買い替えるかを考えるのが宜しいかと。

2022/08/22 13:55
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%