本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCが起動しません)

PCが起動しない!対処方法とは?

2023/10/14 06:17

このQ&Aのポイント
  • PCが起動しないトラブルについて詳しく教えてください。ご利用の製品タイプ、製品名・型番、接続方法などを教えていただけると助かります。
  • お困りごとの詳細やご使用中の機器の状況、表示される内容などをお教えください。また、起動方法やパスワード変更、Windowsのバージョンアップの操作手順などについても教えてください。
  • 補足として、質問は「NEC 121ware : Windows」に関連するものです。
※ 以下は、質問の原文です

PCが起動しません

2022/08/22 13:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/22 14:11
回答No.4

電源ユニット、ACアダプタ、バッテリ、メインボード、メモリの等の点検/修理が必要です。

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/22 13:57
回答No.3

コンセントから電源コードが抜けているようなことはありませんか?

機械物ですから、故障するときはいつか来ます。
自分で直すのは無理だと思いますので、近くの詳しい人に見てもらうか、買い替えるかを考えるのが宜しいかと。

2022/08/22 13:55
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

2022/08/22 13:49
回答No.1

PCを、新しいのに買い換える。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。