このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIE PC-TE710KAW バッテリに関する質問
2023/10/14 11:16
- LAVIE PC-TE710KAWのバッテリについての質問をしています。回答をお願いします!
- Amazonで購入したカバーに関連してLAVIE PC-TE710KAWのバッテリについて危険な状態かどうか質問しています。
- NEC 121wareのタブレットであるLAVIE PC-TE710KAWのバッテリについて不安があるので質問しています。
LAVIE PC-TE710KAW バッテリ
2023/08/24 12:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC-TE710KAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Amazonでカバーを購入していたんですが
Amazonからバッテリー危ないとメールが届いたので
危ないのか質問てす
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてはいかがですか。電話がオペレータと繋がるまで待ってください。途中での電話のかけ直しは時間の無駄となります。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
こちらのリコールのことでしょうか?
画像を拝見する限り、リコールの対象外のロットになりますのでご安心してお使いください。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html
ご心配なようであれば、お問い合わせしてみるのも一案です。
121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html