本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ノートパソコン

2023/09/27 12:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===PC-GN287ADSL



・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===有線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
はじめの設定をインストールする。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿された画像

回答 (5件中 1~5件目)

2023/09/28 11:39
回答No.5

「はじめの設定」は既にインストールされています
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/202110/pdf/853_811190_485_a.pdf
スタート→LAVIEアプリナビ で起動します
起動した画面の上部の「このパソコンのマニュアル」をクリックすれば、LAVIEマニュアルが表示され調べることが出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/27 13:58
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN287ADLS
こちらでしょうか。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/213q/share/software/note_ld.html
を見てもプリインストールソフトの中に[はじめの設定」は無いですね。

Windows 10でパソコン起動時に「はじめの設定」が起動する場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020229
確かWin10がプリインストールされたモデルとかに付属していたものでお使いのPCでは使えないかと。

2023/09/27 13:37
回答No.3

おそらく、もう、はじめの設定をインストールすることはできません。

2023/09/27 13:16
回答No.2

動作するか分かりませんが スタート → Microsoft Store → 検索バーに「はじめの設定 nec」と入力して検索するとLAVEIかんたん設定3.0とLAVEIかんたん設定4.0が表示されます。どちらかを入手してみてはいかがですか。再セットメディアでパソコンを再セットアップするか修理サービスに修理でなく再セットアップを依頼すれば「はじめの設定」も戻ると思いますが、手動で設定した方が出費の必要もありません。

PC-GN287ADLS再セットメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GN287ADLS

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

投稿された画像
2023/09/27 12:58
回答No.1

はじめの設定Libraryのインストールのことでしょうか?

LAVIEアプリナビを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023392

出てこないようであれば、インストールは不可能かと存じます。

121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/

修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。