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LAVIEを購入しセットアップし再起動できない
2023/10/28 23:16
- LAVIEDirectのセットアップ後、再起動できないという問題について解決方法をご紹介します。
- LAVIEを購入しセットアップを行った後、再起動ができない問題が発生しました。最初の文字”/”を入力してもPIN表示が出ない場合の対処法を解説します。
- LAVIEを購入した後、セットアップを行った際に再起動ができなくなるトラブルが発生しました。この記事では、再起動できない問題の解決策についてご紹介します。
LAVIEを購入しセットアップし再起動できない
2023/10/28 15:27
LAVIEDirectを購入してセットアップし再起動したところ
PIN表示が出たので最初の文字”/”を入力したのですが表示されません
どうしたらよいでしょう
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (5件中 1~5件目)
購入後のセットアップ時に「英字と記号を含める」をチェックして、6文字以上のPINコードを設定されたのですか?
もしそうなら、家電量販店で 安いUSB有線キーボードを購入して、試してみてはどうでしょう。
失礼しました!
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まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。保証書か?PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
PINの設定ならすべて数字にしましょう。
Windows 11でPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023910
それとも上記みたいな状態なのでしょうか?
Windows 11でパソコンを再起動する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022988
ロック画面の状態で再起動できないのでしょうか?それなら上記を参考にすれば再起動はできるかも。
QNo.10193146で回答済です。
初回セットアップで入力した番号(17 PIN番号を入力しますで入力した番号)を入力する。もし、だめでしたら切替のリンクがありましたらMicrosoft アカウントに切り替えてMicrosoft アカウントを入力する。にっちもさっちもいかない場合は、パソコンの再インストールしたらいかがですか。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2022年2月発表機種)→ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023246
Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023116
参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
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初回セットアップで入力した番号(17 PIN番号を入力しますで入力した番号)を入力する。もし、だめでしたら切替のリンクがありましたらMicrosoft アカウントに切り替えてMicrosoft アカウントを入力する。にっちもさっちもいかない場合は、パソコンの再インストールしたらいかがですか。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2022年2月発表機種)→ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023246
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種)→ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000
Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023116
参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html