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締切済み

LAVIEを購入しセットアップし再起動できない

2023/10/28 15:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ディスクトップ
===ご記入ください===


・利用しているメールのサービス
outlook ぷらら
===ご記入ください===


・PC-GD20SCEAY
===ご記入ください===


・無線LAN
===ご記入ください===


▼PIN設定をしたのですが最初の文字”/”が表示しません
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2023/10/28 18:00
回答No.5

購入後のセットアップ時に「英字と記号を含める」をチェックして、6文字以上のPINコードを設定されたのですか?
もしそうなら、家電量販店で 安いUSB有線キーボードを購入して、試してみてはどうでしょう。

失礼しました!

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2023/10/28 17:25
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD20SCEAY
こちらですか。セットアップが完了していて再起動できない?って事でしょうか??
最悪電源ボタンを4秒程度長押しして強制終了するとか…

2023/10/28 16:28
回答No.3

回答No.2 追記

PINは暗証番号であり数字以外は設定できないと思います。

2023/10/28 16:17
回答No.2

回答No.1 訂正
QNo.10193146で回答済です。

初回セットアップで入力した番号(22 PIN番号を入力しますで入力した番号)を入力する。もし、だめでしたら切替のリンクがありましたらMicrosoft アカウントに切り替えてMicrosoft アカウントを入力する。にっちもさっちもいかない場合は、パソコンの再インストールしたらいかがですか。

 Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2022年2月発表機種)→ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023246

Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023116

参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel


修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2023/10/28 16:10
回答No.1

QNo.10193146で回答済です。

初回セットアップで入力した番号(17 PIN番号を入力しますで入力した番号)を入力する。もし、だめでしたら切替のリンクがありましたらMicrosoft アカウントに切り替えてMicrosoft アカウントを入力する。にっちもさっちもいかない場合は、パソコンの再インストールしたらいかがですか。

 Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2022年2月発表機種)→ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023246

Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023116

参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel


修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

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