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初期セットアップ
2023/11/11 18:48
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1555GAL
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Blu
無線ラン
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初期セットアップの途中で動かなくなり何回やり直しても同じ。「Microsoftアカウントを追加しましょう」というところでロボットではないことを証明するクイズに答えて「検証完了。」あなたがロボットで無いことが証明されました。操作を続けて下さい。と表示が出ているが次の画面に進まないし手がかりが無い。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (7件中 1~5件目)
先ず他のデバイスで Microsoftアカウントを作成してから、インターネット接続してから、Microsoftアカウントを使って、セットアップし直して下さい。
失礼しました!
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>強制終了はしてはいけないと書いてあったのでどうにもできません。
そうおっしゃるのであれば、残念ですが、連絡を取れるまで放っておくしかありません。
121コンタクトセンター
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電話サポート予約サービス
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通常でしたら切り替わるのですけど、フリーズしているのであれば再起動してみてはいかがでしょうか?
この記事に類するような感じもしますが・・・
http://mmpcschool.jugem.jp/?eid=280
補足
2023/11/11 20:38
強制終了はしてはいけないと書いてあったのでどうにもできません。
お礼
2023/11/12 09:30