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締切済み

初期セットアップ

2023/11/11 18:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1555GAL

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Blu
無線ラン

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初期セットアップの途中で動かなくなり何回やり直しても同じ。「Microsoftアカウントを追加しましょう」というところでロボットではないことを証明するクイズに答えて「検証完了。」あなたがロボットで無いことが証明されました。操作を続けて下さい。と表示が出ているが次の画面に進まないし手がかりが無い。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (7件中 1~5件目)

2023/11/11 22:05
回答No.7

先ず他のデバイスで Microsoftアカウントを作成してから、インターネット接続してから、Microsoftアカウントを使って、セットアップし直して下さい。

失礼しました!

お礼

2023/11/12 09:30

Powered by GRATICA
ありがとうございました。前にも次にも進めず、強制終了も怖いのでこのままパソコン教室へ持っていくことにしました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/11 20:59
回答No.6

同じ事象が発生している例があります。そのまましておいても何も解決しません。強制終了してもパソコンは壊れません。

2023/11/11 20:53
回答No.5

>強制終了はしてはいけないと書いてあったのでどうにもできません。

そうおっしゃるのであれば、残念ですが、連絡を取れるまで放っておくしかありません。

121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/

修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2023/11/11 19:12
回答No.4

通常でしたら切り替わるのですけど、フリーズしているのであれば再起動してみてはいかがでしょうか?
この記事に類するような感じもしますが・・・

http://mmpcschool.jugem.jp/?eid=280

補足

2023/11/11 20:38

強制終了はしてはいけないと書いてあったのでどうにもできません。

質問者
2023/11/11 19:08
回答No.3

62歳男
初が Windows 95 だったが最大で 16回再起動、普通に初回
セットアップ時に4時間だったが Windows 11 では最大45分
単純に早くなったと…

補足

2023/11/11 20:40

お返事ありがとうございます。再起動も何も起こりません。5時間ぐらいたちました。

質問者

お礼をおくりました

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