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締切済み

NECタブレットVer 7.11

2023/11/22 13:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===

Android 7.11
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===

NEC PC-TE510HAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初期化しても初期画面には,一時的にご利用いただけません……… リトライしての画面」は変わらず,おまけにネットにつながっていてもOffラインです。ネットにつなげてくださいと表示。どうすれば????


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

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2023/11/22 19:25
回答No.2

諦めて寿命です
今は最低でもandroid10ですね
最新はandroid14ですよ
新しいものを買ってください

2023/11/22 13:58
回答No.1

多分タブレットの故障でしょう。LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせしたらいかがですか。問い合わせ時間内です。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

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