このQ&Aは役に立ちましたか?
121ware.Com解約
2023/12/25 16:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
===ご記入ください===
パソコンを何年も使っていません。何年も使っていないお金を払ってきました。毎月1100円。ホームぺージ見ても解りません。解約させてください。マイぺージ無。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile
からログインして契約内容を確認するとか。
退会手続きを行います。
https://support.nec-lavie.jp/withdrawal
を参考にすれば退会は出来ます。
月額サービス
https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/
にあるどれかと契約でもしているのかな?とは思います。
https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/cluboff2
は丁度「ご利用料金 : 月額1,100円(税込)」と額は一致しますね。
そうであれば
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/common/cancellation/index.html
を参考にすることになるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記リンクの下方「退会する」ボタンを実行する。( メール・パスワード ログイン必要 )
https://support.nec-lavie.jp/withdrawal
マイページにログインしないとなにもできません。次のURLに最後尾に「上記内容をご理解の上、こちらまでお問い合わせください。」のこちらをクリックするとメールが起動します。メールで問い合わせたらいかがですか。後は登録センターへ電話する、サポートに問い合わせる。
サイトについてのお問い合わせ → https://www.nec-lavie.jp/faq/
お客様登録について → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/id/01.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel