本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

121ware.Com解約

2023/12/25 16:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
===ご記入ください===
パソコンを何年も使っていません。何年も使っていないお金を払ってきました。毎月1100円。ホームぺージ見ても解りません。解約させてください。マイぺージ無。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/26 02:57
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile
からログインして契約内容を確認するとか。

退会手続きを行います。
https://support.nec-lavie.jp/withdrawal
を参考にすれば退会は出来ます。

月額サービス
https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/
にあるどれかと契約でもしているのかな?とは思います。

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/cluboff2
は丁度「ご利用料金 : 月額1,100円(税込)」と額は一致しますね。
そうであれば

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/common/cancellation/index.html
を参考にすることになるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/25 16:55
回答No.2

下記リンクの下方「退会する」ボタンを実行する。( メール・パスワード ログイン必要 )
https://support.nec-lavie.jp/withdrawal

2023/12/25 16:52
回答No.1

マイページにログインしないとなにもできません。次のURLに最後尾に「上記内容をご理解の上、こちらまでお問い合わせください。」のこちらをクリックするとメールが起動します。メールで問い合わせたらいかがですか。後は登録センターへ電話する、サポートに問い合わせる。

サイトについてのお問い合わせ → https://www.nec-lavie.jp/faq/

お客様登録について → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/id/01.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。