このQ&Aは役に立ちましたか?
lavieha850/a
2023/12/25 20:52
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
lavie ha850/a
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バイブレーターを止めたい
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
追記です。
修理対応期間について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/
を見ると既に修理対応期間は終了しているので故障の場合は買い替えとなります。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA850AAS
このあたりのPCでしょうか?
バイブレーションのような機能は無かったような気はしますけどね…
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/151q/01/lavie/ha/spec/index.html
を見ると「タッチパネル」とあるのでそれに関係したもの??とかは考えられます。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201501/html/ha850aas.html
から「BIOS(バイオス)ハードウェア環境の設定」って言うのがあり
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201501/bios-siyou/v1/mst/contents/t_3/220/151-14-HA/3_220_040.htm
を見てもバイブレーションのON/OFFみたいな設定も無いですね。
非常に残念ですが、故障の類かと存じます。
過去質問でも同様のケースが散見されます。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9234017.html
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9891297.html
121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html