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締切済み

ns150/b

2024/01/14 17:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/14 18:50
回答No.2

過去解決事例が参考になりますでしょうか?

LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10592
をもう一度やりなおしてみたところ、症状はおさまりました。

とありますね。お試しになってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9760176.html

お礼

2024/01/28 07:49

Powered by GRATICA
ありがとうございます。試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/14 18:40
回答No.1

以下、試してみてください。

1、プログラムの終了をクリックしてメッイセージが出た日にち以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

2、回復ドライブ・再セットアップメディアでパソコンを初期化する。回復ドライブ・再セットアップメディア共お持ちでない場合は、メディアオーダーセンターのURLを開き、PC-で始まるパソコンの正確な型番を入力/検索して購入する。

3、修理対応期間中なら修理サービスに修理を依頼する。もし、修理対応期間中が過ぎていましたら、他のパソコン修理業者に依頼する。修理費用が高額になるようでしたらパソコンの買い替えを検討してください。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

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