本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サインオプションの無効です

2024/02/13 09:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
CF-MX5

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
このサインオプションはサイン試行の失敗またはシャットダウンの繰り返しが原因で無効になってますと表示して開かない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/14 10:48
回答No.3

https://blog.goo.ne.jp/may_w/e/eed188a14d308dfbb85d2eea2e80df5e

上記のサイトのように、サインインオプションがクリックできるようであれば、「PINを忘れた場合」からパスワード入力に切り替えができるかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/13 13:43
回答No.2

Windows 10でPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020265

2024/02/13 10:22
回答No.1

パソコンをセーフモードで起動してMicrosoft アカウントでサインインしてサインオプションが開くか確認してみたらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。