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締切済み

LAVIE NS150/K 無線LAN

2024/02/21 21:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/22 09:55
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150KAW
このあたりのPCでしょうか?

無線LANがどうしたのでしょう?ファイル添付されている画像の状態からは電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直せば復帰は出来るかな?とは思うのですが。

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2024/02/21 21:36
回答No.2

パソコンが起動しないのでしたらパソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了してパソコンの放電処置後、セーフモードで起動しても起動できない場合は、修理依頼してください。無線LANが繋がらないのでしたら回答No.1のとおり更新プログラムを手動で適用してみてください。


パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2024/02/21 21:11
回答No.1

無線LANドライバーがVer. 21.90.3.2未満でしたら更新プログラムを手動で適用してみたらいかがですか。

2018年夏~2020年春モデル LAVIE Note Standard/Smart NS/Direct NS向け Intel社製 無線LAN ドライバー → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11301

お礼をおくりました

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