本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

メールアドレスの変更後のURLを入力答えにならない

2024/03/12 18:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS350/B

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
メールアドレスの変更をしたので、マイページから新しいアドレス(Outlook)変更連絡しました。メールは届きますがURLを開いてもアドレスの変更の説明書きしか出てこない。
宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/13 09:36
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/13 06:45
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS350BAB
このあたりのPCでしょうか。

言われているマイページは
https://support.nec-lavie.jp/my-page
でしょうか?

メールアドレス・配信設定の変更
https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index06.html
他の方が回答されていますが上記を参考にすれば変更はできますね。
一旦マイページをログアウトして再度ログインし直してメールアドレスで変更のページを開いてみましょう。
https://support.nec-lavie.jp/emailsetting
そこのメールアドレスが変更したOutlook.comのメールアドレスになっていれば変更は出来ているとは思うのですが。

2024/03/12 19:29
回答No.1

メールにリンクされたURLを開けば変更となると思います。

メールアドレス・配信設定の変更  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index06.html

以下のURLからログインできれば変更済です。
ログイン → https://support.nec-lavie.jp/signin

にっちもさっちもいかない場合は、以下に問い合わせてはいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
サイトについてのお問い合わせ → https://www.nec-lavie.jp/faq/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。