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LAVIEアプリナビが動作しない!解決策を教えてください
2024/03/24 18:17
- LAVIEアプリナビがグレーアウトして動かない状況になっています。ご利用のAll in One PC-A2797GABでは、Bluetooth経由で接続しています。
- LAVIEアプリナビが動かない問題に遭遇しました。使用しているのはAll in One PC-A2797GABで、接続方法はBluetoothです。
- LAVIEアプリナビが動作しないトラブルが発生しています。ご利用のAll in One PC-A2797GABでは、Bluetoothを使用して接続しています。
LAVIEアプリナビが動作しません
2024/03/24 16:27
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
All in One
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2797GAB
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Bluetooth
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LAVIEアプリナビがグレーアウトして動きません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
残念ですが、Windows11ではLAVIEアプリナビは動作してもすべての機能が正常に動作しなくなっています。ダメ元でLAVIEアプリナビの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → ログラムと機能 → 一覧からLAVIEアプリナビを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
【再インストール】
スタート → Microsoft Store → Microsoft Store画面上の検索バーに「nec LAVIEアプリナ」と入力 → 検索(虫眼鏡アイコン) → 「LAVIEアプリナ」の無料ボタンへマウスポインターを乗せると入手ボタンに表示がかわるのでクリック
ソフトウェアの対応状況一覧表 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html
参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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お礼
2024/03/24 17:43